夏至

Too2012-06-21

夏至に何かが起こる!!」という告知に煽られて、吉祥寺のムーミンスタンドに行ってきました^^;
 画像は明日アップしますが、ニョロシールと手作りっぽいクッキーをもらったよー♪  店内も(たぶん)いつも以上にニョロニョロ大発生!! お近くの方はぜひ、今すぐムーミンスタンドにGO!
 飲んだのはオーロラフローズン(キウイとブラッドオレンジのハーフ&ハーフ)、爽やかですごくおいしかったです♪ スタッフ(店長さん?)のニョロニョロさんに久しぶりにお会いできたのもうれしかった〜(*^^*) ここ何回かお目にかかれなくて寂しかったのですが、大阪店の開店ヘルプ?にいらしていたとか。
 帰宅したらキャンドルナイト……ではなく、昨夜録画しておいた女子サッカー日本vsスウェーデンと明日の仕事の資料映像をがっつり見ます! 皆さまも素敵な夏至の宵をお過ごしください♪