7月のカレンダー

Too2012-07-01

 いよいよ夏っぽい絵柄になってきましたねー。日本原画は素潜りムーミン(室内編)、卓上はボート、ポップアップはムーミンスナフキンの貝拾い、フィンランドの家族スケジュールはハンモックでふて寝するじゃこうねずみさん、モノクロポストカードはビキニを試着するおじょうさん。フィンランドカラーだけがあまり季節感がない感じ(かろうじて太陽が夏っぽい?)です。
↓Tシャツも種類が増えて何がなんだか。グラニフは実店舗をチェックするのが遅れたら、すっかり品薄になっていました。モランかニョロニョロが欲しいのですが(背中側に絵が続いてる感じがかわいい)、しっかりした素材で首まわりがタイトなので着こなす自信がない〜。

↓こっちもちょっと気になります。ラダムサ……。