玄関+スズキMRワゴン情報

Too2012-07-03

 我が家のムーミングッズ紹介、まずは玄関まわりから。何度も登場してますが、ハウス型キーラック。屋根の上の腕時計はソーラー充電中です。
↓送料込み、楽天底値。

 サシェはいつ置いたか忘れましたが、まだちょこっと香りが残っています。
↓セット売り。

 ニョロニョロ靴べらはトングと並んでお気に入りですが、靴べらを使う靴を持っていないので、あまり活用してません。

↓「バッグに入れて外出先でも」って書いてあるけど、携帯サイズじゃあないと思うよ(笑)!

 さて。バイヤー日記でも紹介されていましたし、こちらもすでに皆さまご存じだと思いますが、スズキ お探しのページがみつかりません。で、「100%の歌」フルコーラス聴いてみました。出だしイントロどん!で「カーマカメレオン!」と答えそうになりましたが(単にハモニカなだけ)、途中から、脳裏に「たま」が(世代がモロバレ)! すごいですね〜。今のわたしは歌詞2番な感じですが(うつされたわけじゃないけど)、5番の「挙動不審」ってフレーズもなかなか歌詞には使わないですよねー。絵は平成なのに、歌詞は昭和ムーミンみたい! 最後の自虐っぽいところも◎  選ばれるとミイが歌ってくれるという歌詞募集は応募するとそのまま掲載されるようです。やってみようかと思いましたが、TwitterかFBのアカウントと連携させなきゃいけないようなので、ひとまずパス。
 喋るミイ人形かオリジナルステッカーが当たるプレゼントも始まってます。個人的にはCMの映像が入ったDVDが欲しいな〜。スズキのお店ではミイのミラーとかプレゼントがあるらしく、オークションで見かけますが、最近、大人になったので(笑)、もらいに行くのも入札するのも控えてますよー。
↓立体ルームフレグランス。気になりつつ、これもスルーしてます。