ムーミンの日エコバッグ

Too2012-07-14

 ラクーアムーミンベーカリー&カフェで3500円以上のお買い上げ&合い言葉でムーミンの日エコバッグ配布中。まずは1枚目、もらいました(笑)。

 実物見るのは初めてだったんですが、思ったより鮮やかな色使い。気のせいかもしれないけど、これまでよりベタ塗り部分が多い印象です。頼りなさそうなムーミンの表情がかわいい。

 いかにして3500円をクリアしたか書くつもりでしたが、掃除してたらこんな時間になっちゃったので、続きはまた明日〜。引っ張っちゃってすみません。
↓エコバッグつながりで。この525円のシリーズ、最初見たときは全種類買い占めたんですが、さすがにもう買ってません(笑)。ムーミンの日エコバッグはこれより少し小さめです。
↓グッズコーナーで手にとってみて、いいなぁと思ったのが、新商品のミニトート。くったり手触りがよくて、しっかりした素材で、渋めのカラーもいい感じ。

↓雨が降ってるor降りそうなときのエコバッグはコレ。カバンにかぶせると防水仕様になるというスグレモノ。そういえばこれ、ヘムルの娘がいますね!