プレゼント企画!

Too2012-07-22

 ムーミンカフェのピンズが縁で知り合ったねこぴん=わんたんさまヨークベニマルで開催中の「シール8〜12枚でムーミン陶器シリーズを61%お得に買っちゃおう!」キャンペーンのシールと台紙をどっさり送ってくださいました。わーい!とテンション上がったものの、よく見たら店頭引換のみ……。しかも、ヨークベニマルって茨城、栃木、山形、福島、宮城にしか店舗がないようです。店舗の確認は→株式会社 ヨークベニマル
 山加の食器は使いやすいのでお得価格だったらほしいなぁと思ったんですが、食器棚はもう限界ですし、お願いして引き換えていただくことになると受け渡しも大変。というわけで、ねこぴんさんにご了承いただき、ご希望の方にプレゼントさせてもらうことにしました。
 応募用紙はこんな感じ。

 引き換えられるのはこの7セットです。

 ざっと検索してみましたが、もしかしてこのシリーズはもう廃盤かも? サラダボウルのほうは楽天では取り扱い店がありませんでした。
 サラダボウル2個セットがシール8枚+600円、パスタ・カレー皿2枚セットがシール12枚+800円、フォーシーズンマグカップ2個セットが12枚+800円、レンジキャニスター2個セットが12枚+800円。
↓これはパスタ・カレー皿。定価だと2枚2100円のところ、なんと1枚あたり400円! かーなーり破格。

↓レンジキャニスターはスナフキンとミイの2個セットです。

↓現在はズーシリーズの絵柄に切り替わったんじゃないかと。ズーもかわいいけど、旧バージョンはシンプルな原画調で料理に合わせやすいと思います。

↓フォーシーズンマグはわたしも持ってます。これでもか!と詰め込まれた絵柄&シャイニーな色使いがかわいくておすすめー。

 シールは60枚分あります。

 お近くの店舗で取り扱いがあるかご確認の上、コメント欄にご希望のシール枚数をお書きください。封筒マークのところにメールアドレスを入れておいていただけるとご連絡がスムーズです。7月30日ぐらいを目安に、それまでにエントリーくださった方で山分けでどうかなと考えています(1番目のご希望60枚、2番目のご希望12枚だったら、1番目の方に48枚、2番目の方に12枚、という感じで)。ただし、抽選にはしたくないので、先着で、ご希望者数が5〜6名(おひとり8〜12枚として60枚分)を超えた時点で〆切。引換期限は8月26日ですので、応募が少なければ26日直前まで受け付けます。お礼や送料等は不要ですが、もしもお手許にいらないピンズがありましたらねこぴんさんへの謝礼としてありがたく頂戴いたします(笑)。せっかくのシールを無駄にしたくないので、どんどんご応募くださいね! ※プレゼントするのは有料で食器と引き換えられる応募シールです。引換の際に代金が必要となりますので、お間違えありませんように〜。 終了いたしました。エントリーどうもありがとうございました!