グッズ+新商品情報

Too2012-07-23

 Twitterで呟いてましたが、コンピュータウイルスにやられました。正確にはウイルスじゃないのかなー? マイルウェア? なんかもうよくわかりません。今日は疲れてしまったので、経緯はまた明日にでも。
 グッズはムーカフェのイベントでクイズの景品か何かでいただいたスナフキンの小さいぬいぐるみ。居間に飾ってます。
↓ひとつは買いたいと思っているムーミントイデジ。冷静に選ぼうとすると色柄がどれもビミョーに好みじゃないのが悔しいなぁ。モノクロがいいかなーと思ったけど、グッズのなかではいちばん苦手なムーフロうっとり柄だし(笑)。この季節だったらイエローのスナ&ミイかなー。

↓ウッドペンダント、まだ実物に遭遇していません。すでにロッドユールはムーミン青が品切れ。

↓保冷バッグ新柄。雑誌のオマケのほうが好みだ……。

↓セレブレーションのジャー。こないだようやく実物を見ました。でかっ。底のスティンキーはかわいかったけど、これはとりあえずスルーで。

↓フレー2個セット。予備&買いまわりにいかが(笑)? あれ、期間限定なので、タイミング合わないかー。

↓品切れになっていたカンパン、追加生産されたようですね。今週末はワンフェスに行くんですが、北陸製菓ブースでムーミンエコバッグ配布、あるかなー?