[ムーミン]最終日

Too2011-03-28

 打ち合わせの予定があったので、その前に寄ってきました。やや出遅れたせいもあって、会場はけっこうな混み具合。チャーム目当てで、買い逃したマスキングテープばら売りを買おうと思っていたのに、早い時期に売り切れたとのこと。全体に品薄で、MuuMiDouさんで見て買っておこうかな〜と思った刺繍ハンカチも品切れでした。
↓これ。このショップのほか、ロッドユールさんにも入っています。

↓実用という意味ではオーガニックシリーズのほうが肌触りがいいです。

 スティンキー発見! どうやら高い位置にいるので、わたしの目線では気づかなかったみたいです。

 どーん。

 ムーミンはパパのすぐ上の窓にいました。

 シュガークラフト見本。講習直前の時間だったので、これまでパーテーションで囲われていたところに机と椅子が出ていて、置いてありました。

 すみません、レスとメール返信などはまた改めて! 仕事に戻ります。あ、昨日のキャラ紹介タペストリーですが、1枚抜けていたので、画像追加しておきました。