展示(壁面)

Too2011-03-27

 去年の展示がどうだったか、いまひとつ確信が持てないtooです。記憶が飛びがち。今、今夜放送の映画「ジャンパー」って見たっけ?という話を相方としていて、「サミュエルなんとかが飛ぶらしいよ」「え、サミュエル・L・ジャクソンが!? 飛ぶのはクリスチャン・ヘイデンセンじゃないの?」と言いつつ、検索してみたら……ヘイデン・クリスチャンセン(クリステンセン)でございました。長い(&どうでもいい)マクラですみません。
 人気メインキャラ紹介の第1グループ。説明もさすがにちゃんとしていておもしろいです。

 サブキャラ。

 サブキャラ。

 1つ撮り忘れていたので追加。全部で4枚でした。個別に全部撮ってきたので、それもまたそのうち〜。

 好きなキャラだけクローズアップで撮ってきました。第2と3に集中してます(笑)。たぶん、好きな順(目に飛び込んできた順)に写真を撮ってると思う。まずはフィリフヨンカとトゥーティッキ。

 クリップダッス。

 スティンキー。

 ニョロニョロ。このあたりは銀子さんにお見せせねば!的なことも考えつつ。

 ご先祖さま。

 うみうま。

 トフスランとビフスラン。

 モラン。

 ホムサ。

 ヨクサル!

 ミーサのアップも見たいよー的なリクエストありましたら、また時間があったら撮ってきます。しかし、まだ大丈夫だと思っていた〆切が明日だということが判明〜。けっこうギリギリです。何がいかんって、いきなりプリンターの電源が入らなくなったこと。修理を待つ暇はないので、何を買うか決めるのに時間を食われました。
↓自分メモ。前のプリンターをいつ買ったか忘れたので、ブログにメモしておくことにします。MP800からMG5230に。フィルム取り込み(結局、1回もやってない)ができないほかは、ほぼ同等。

↓黒つながりで。先日もらったイッタラ/アラビアのカタログを見たら、Neroのスクエアはラインナップされていますが、この変形プラター大小の色表示から黒が消えています。スコープさんはウィークエンドセール中。Neroはけっこう好きなので、買っておくべきか……。