スタンプラリー&グッズ

Too2011-03-29

 昨日は追加でこまごまと買ってきました。アルファベットタイル、欲しい文字の絵はあまりツボじゃなくて迷ったのですが、金額調節でひとつだけ。Tには何の思い入れもないんですけど(汗)。Oはパパで、同じものを買うのもな〜と思って、とりあえずコレだけ。
 おしゃまとクリップダッスがほしかったー! せめて、キャラ名に絡めたアルファベットにしてくれれば(トゥーティッキがTとか)違和感なかった気がするんですが、いきなりPって言われてもなー。 

 これ、タイルだけで売っていたら記念に買いたいなと思ったのですが、ケース入りしかなくて残念! ケースは持ってるし。でも、ほかのタイルと入れ換えてケースはギフトにしてもよかったですねー。

 大きいタイル。このプレミアムコレクションのメインビジュアル柄のグッズ、今年はわたし向きのものがあまりなかったような? 去年までは来場特典(引換券と交換)のステッカー、クリアファイルなどがあったと思うのですが。

 チロルはありました。が、チロルもすでに脱落〜。かわいいけど、食品は保存しづらいし、どうしても高く感じる〜。

 ストラップになるというアイディアはおもしろい!と思って、いくつか買いましたが、やっぱり実用はしづらい。せめて、次はマグネットとか、別アイテムにしてくれれば、新たな購入動機になるかも?

 スタンプはこんな感じ。

三越店頭ではこっちだけ売り切れていました。

↓わたしの好みは圧倒的にこっちですけど。モラン紺色とトフビフグリーンのバランスが好き。

↓こちらのプレートは実用しています。明度とか彩度とかよくわからないけど、個人的な好みとしてはスニフたちはやや明るすぎ、ファミリーのほうは妙に色が重く感じるんです。4枚揃ったら、モランをわたし用にしよう!と思ったけど、相方もトフビフマグが好きなんですよねー。でも、同じものは2枚は買わない(いや、ストックは買うけど、同時に実用しない)よ!