作った!

Too2012-07-29

 千趣会のポケットハンカチも増殖中ですが、アフタヌーンティーのタオルハンカチで作ってみました。某イベント会場なう。蒸し暑くてどろどろです^^;
 イベントの写真、追加ー。北陸製菓のブースではムーミン商品5点お買い上げで先着50名にムーミンの日エコバッグをプレゼント! といっても展示/販売はムーミン中心ではなく、キャラクターものではないビスケットやおせんべいの試食販売、唐突にリサ・ラーソン雑貨の販売も。

 ムーミン商品は乾パン、シナモンブレッド、ムーミンズランチの3種類。乾パンは買ってもよかったのですが、どれも5つ持って帰るには重い&コストもかさむので、エコバッグゲットは断念(すでに1枚は持ってるし!) うにせんべいがおいしかったので、ムーミン商品を含む2000円以上!とかのほうがよかったなー。

 ムーミンと肩を並べていたキャラクター。

 暑さにやられてあんまり事態を把握していないんですが、リサ・ラーソンと北陸製菓の関係って!? リサ菓子を出す予定があるんでしたっけ? そういえばレジ周りにはトイデジなんかも並んでた(ムーミンはなかった)ので、どこかと合同のブースだったのか、北陸製菓さんの別部門なのか!?

↓リサのランチバッグ/トート、縦型。ハリネズミかウサギ柄。2100円ぐらい。

↓ランチバッグ/トート、横型。ハリネズミか猫柄。1890円。

↓トートLサイズ、18900円!