新旧布比較

Too2012-07-30

 アフタヌーンティーリビングの布バッグ。思ったよりコンパクトな姿で届きました。ざっくりした折り目の軽い綿素材です。
 全体はこんな感じ。悪くないと思ったのですが……。

 内側のポケットにはパパがいい位置で入ってます。

 惜しい! おしゃまさんの上半身〜。

 右半身〜。

 さらに右半身〜。せめてこれが左半身だったらな(笑)。

 ぱっと見たとき、フィンレイソンの古いファブリックみたい!と思いました。これ。子供用ベッドカバーかな、中古品なので、元はもうちょっと濃いめの色だったのではないかと思います。

 比較。アフタヌーンティーのほうがキャラいっぱい、柄小さめでした。

↓このタオルもちょっと雰囲気似てる?

↓このあたりのファブリックも好きですが、絵が白抜きになっているのって妙な魅力を感じるー。