PEIKKOで買ったもの、その1

Too2012-09-02

 自分でも何を買ったか忘れるので、ちゃんと記録しておきたいんですが、今日もまたこんな時間になってしまったので、まずは全体像を。
 ごちゃごちゃといっぱい買いましたが、金額的な大物はイハナムーミ!のタペストリー。エーケルンドのキッチンタオルで、飾るんだったら大きいほう!と学んだんですが、最初、小さいサイズしかないと思って買ってしまったので、地図柄と夏まつり柄を買い足し。灯台は前回買った(はず)。夏柄を飾る前に夏が終わってしまいそうです。そういえば今年はトイレの飾りの手拭いも花火柄を出しそびれてずっと朝顔(わたし的には初夏用)のままでした。