ミスド

Too2012-09-28

 ミスド半額セール中ですねー。先日、ポイントが期限切れになりそうだったので、久しぶりに買ってきたエンゼルショコラ。リニューアルしたのか、「よりおいしくなりました!」的なことが書いてあってフレーバーも増えてたんですが……前より小さくなってない(笑)?
 ついでに。売れすぎて製造中止になったという(最近そういうの多いですよねー)明治グラン。ほんとにミルクっぽくてうまいーーー。ストロベリーも食べたけど、ミルクのほうが好き。で、うちの冷凍庫には抹茶とキャラメルも入ってるという。太る一方だぜー。

↓こんなの出た。待ってればよかったー。

↓このトートも新鮮なデザイン! ムーミンもあります。

↓これも新商品かな。時計、温湿度計、リモコンホルダー、テープカッター、キーハンガーなどがあります。お値段も手頃。あ、前に写真立てを出してたメーカーですね。ムーミン、ミイ、スナフキン、ニョロニョロ、スティンキー、ハウス型も! スナフキンの温湿度計のポーズが好きだなー。