ヴィンテージ

Too2012-10-24

 すみません、メール返信で1日終わってしまいました。
 このpostiの箱に……。

 こんな感じで詰めて手持ちで持って帰ってきた掘り出し物。

 最初にグラス類を選んで、0.2ユーロ(!)の星型キャンドルホルダーや謎の白樺細工(これも0.2ユーロぐらいだった)を見つけ、手描きの器が20ユーロだったので衝動買い。最後にレジ前のガラスケースに入っていた絵皿が18ユーロだというので、それも追加しました。改めてちゃんと画像アップしますが、クリスマスツリーを伐ってるとは思えない邪悪な笑みに惚れました。

 同じ店で買った布もの一式。サイズも考えず、マリメッコ片っ端から(笑)。それぞれ4〜15ユーロ程度で、ピンクボーダーTシャツとスカートは新品(ビニールのタグみたいなやつがついたまま)のようです。