ホテルイナリ

Too2012-10-25

 遡って、実際の日付で旅日記を書いてます。初日分は→ http://d.hatena.ne.jp/Too/20121010
 10日と11日に泊まったホテル。前回はアパートメントタイプの道路に面した部屋だったのですが、今回は2階の端っこ、前回からいちばん遠い部屋でした。
 入ってすぐのところにライティングデスク。その隣にクローゼット。

 テーブルとイス。窓に亡霊みたいなのが写ってますが、スルーで(笑)。

 ベッド。

 湯沸かしとコーヒーなど。冷蔵庫はなかったと思います。

 バストイレのドアがすりガラス! でも、意外にスケませんでした。

 シャワーのみ。

 シャワーの切り換えが難しい。水を出した後、レバーを勢いよく引く! でも、すぐ戻っちゃう。

 プライベートサウナ付き。




 前回すっ転んだステップ。木の台までは注意深く降りるのですが、最後の石の床がまた滑るので要注意!

 タイマー。使い方がよくわかりません〜。何時間後にスタートというタイマーと、何時間で切れるというタイマーを組み合わせて使うようです。

 トイレ。初日に写真撮り忘れたので、タオルがお見苦しくてすみません。

 洗面。同上。

 ホテル外観や窓からの景色は明日に続くー。