ホテルイナリ2

Too2012-10-26

 ホテル正面。併設されているレストランとカフェバー(?)の喫煙スペースになっています。冬に来たとき、何度となく眺めた時計/温度計。この日は4度。長距離バスもこの目の前に停まるので便利です。

 客室の窓から見るイナリ湖。いきなりの雨。

 朝御飯。

 豪華ではありませんが、充実してます。初日は早めの時間に行ったので貸し切り状態でしたが、団体客が泊まっていたらしく、二日目は賑やかでした。

 初日。わくわくしてるけど食欲はそんなにない、という感じ。

 レストランの窓から見るイナリ湖。

 レストラン内装。夜はそれなりに雰囲気のある店なんじゃないかと思います。

 フロントはレストラン側にあるのですが、いったんカードキーを受け取れば、そこを通らなくても建物の端のドアから出入りできます。これは階段の踊り場あたりのベランダ。喫煙スペースのようです。ここからもオーロラチェック可能。

 道を渡ったところにあるスーパー。

 今回も大変お世話になりました。