ブックカバー

Too2012-11-04

 旅記録更新しました→http://d.hatena.ne.jp/Too/20121014
 フィンランドで買ったおもしろいものはいろいろあるので、不定期に更新していきます。とりいそぎ、皆さんにおすそ分けした分が届きつつあるようなので、ひとつ、ご紹介。
 ムーミンショップで謎の巻物を入手。ラッピングペーパーかな?と思ったのですが、何やら貼り方が書いてある。うわー、ウィンドウデコレーションだったら使えないなーと思ったら、本に貼って使うカバーフィルムでした。

 使い方。あれ、この画像、逆さまになってるかも?

 何冊分もあったので、切り分けて、同封できそうな荷物に潜ませてみました。自分ではまだ実用していないのですが、活用していただければうれしいです。

 買い付けのご依頼をお受けた分ですが、手渡しご希望のおふたりをのぞいて(Mもさん、メール届いてます!?)、そろそろ到着した頃かと思います。もしも届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。無事に届いているならご連絡不要、もちろんお礼等も不要ですので。買い付けではなくお礼プレゼント分はまだ発送できていません。今しばらくお待ちくださいね。
↓ブックマーク、メール便可。2つ買えば買いまわりマラソンが1店舗増えるかも(笑)。