資料再読

Too2012-11-16

ブログ更新するの、忘れてました(^^;
今夜はもうパソコンに向かうのはやめて、参考資料読んで寝ます。

↓ラプアンカンクリのショール ウィズ ポケットのMariaの茶。去年買って、今年初めて使いました。あったかい! でもフリースより重い! チクチクが苦手なので、肌に触れないように掛けるのはけっこう難しいです(生まれ変われるなら羊毛を素肌に着られる人になりたい。タートルはカシミアでもダメでした)。うちはコタツ派じゃないのでホットカーペットの上でゴロゴロしてるときに足に掛けたりもしているのですが、だったらスローかブランケット買えばいいじゃん!という(笑)。エコラ買う気まんまんでしたが、コレ!という柄が品切れ中なので、また来年、かなー。