ブランケット

Too2010-10-27

 東京は今日はいい天気ですが、昨夜から風が強くなって、気温がぐっと下がりました。

 一昨年の、でしたっけ。実用しているブランケット2種です。小さめでフリースなので、軽くて、この季節にピッタリ。

ムーミンのブランケットも種類が増えて、好みのものを選べるようになってうれしい。数年前はこのエーケルンドしか見かけなかったのですが、値段がかわいくない(笑)のと、ベビー向けの雰囲気があまり好みではなかったので、持っていません。肌触りはすごーくいいんですけどね。

↓これもすごくあったかいけど、絵が……。

↓値段がのけぞるほどかわいくない(笑)。海外ネットショップで何度もカートに入れたけど、送料が高すぎて、結局買ってません。現地で安かったら買いたいもの上位にランクインしてるけど、持って帰るのはかさばるし、送ると結局送料がかかりますよねー。すごーーーく好みなんだけどなぁ。

↓去年発売されたやつでしたっけ? こんなのもありましたねー。

↓あまり見かけた記憶がないので、今年の新柄?と思ったけど、プライズ品かも?


↓これも去年か一昨年出たシリーズ。ネックウォーマーなどいろんなアイテムがありました。3点入り福袋で59%オフ! いまひとつツボじゃなくてスルーでしたが、オーロラ撮影時のカメラ保護にフリースの袋がほしいので、買ってみようかなー。

↓次に買うならこういうのにしたほうがいいとは思うんですけど(笑)。単価が高い&柄がいろいろあると決断できなくて〜。あと、カシミアでさえ首に当たるとダメなので、ウールはどうかなー。使ってらっしゃる方、いらっしゃいます!?