moi kortti

Too2012-11-26

 ランチタイムに行くのは初めて。サーモンの北欧風タルタルサンド。

 パンは日本風?で食べやすい。じゃがいも、ピクルスも適量でうれしいです(笑)。プチデザートのヨーグルトのジャムがかわいい!

 雨いせいか店内はそんなに混んでいなかったので、コーヒーをおかわりしてシナモンロールもいただきました。カルダモンがほどよく効いています。

 店内にちょいちょいムーミンキャラが。

 席から撮ったんでいい加減な写真ですが、左側のミイもいい味出してます!

 フィンランドにゆかりのある方と不思議なご縁で初めてお会いしたのですが、とても楽しいひとときでした♪
↓わーお、フィギュア入りアドベントカレンダー取り扱い店発見! ドリぽけで即完売したのとは微妙に種類が違います。お探しの方はお早めに!

↓mさん、見てるかなー? フォークセット、あったよ! 他のキャラもあります。