テーブル

Too2013-03-04

 Artekのムーミンテーブル&チェア が話題ですが、ムーカフェのテーブルもリニューアルしてました。店内いちばん奥(窓際)の四角いテーブルがキャラクター入りです。もしかしたら絵柄は前と同じかもしれないけど、キレイになっていたような?
 スナフキン

 プリマドンナとうみうま。

 スニフ、ムーフロ。

 ミイ、ファミリー。

 店頭のケーキのショーケースにあったジオラマは奥の棚に移りました。

 パンコーナーはいちばん奥の右端に移動。導線的にも埃とかを考えてもベストな場所になったんじゃないかと思います。元々パンコーナー(と小さいモニター)があった場所には大きいスクリーンと水などの配膳カウンターが。

 フィンたんもツイートしていた開店当時の様子を取材したフィンランドの新聞はパンコーナーのあたりにありました。翻訳もあっておもしろいので、カフェに行ったらぜひチェックしてみてください!

↓タイムセールで60%オフ!といわれてもそもそも定価がーーー! 髪は緑色だけど、表情はミイですね。

↓こっちはミムラねえさん。ミイより少し大きいです。

↓アトリエファウニのトロール人形。ムーミンではないようです。