三越:スタンプ

Too2013-03-25

 特典はありませんが、押して遊べるスタンプコーナー。
 プレミアムコレクション会場に2カ所、子ども用品売り場の10階に1カ所、設置されています。

 それぞれのスタンプの場所に用紙も置いてありました。

 よく見るとスタンプを押す白い部分にもうっすらとプリントが。

 台紙とスタンプの絵が連動していて、指定された場所に押すと絵がつながる仕組みです。

 あと、会場ではムーミンのスタンプを使ってカードを作るワークショップも開催されていました。参加しなかったので詳細は不明。

 今年はスタンプの新商品は缶入りのやつぐらいで、高いけど素敵♪なカードサイズのものとかは新商品がなかったのでがっかりホッとしました(笑)。↓こういうの。いっぱい買ったけど、使っていません。

↓ハンコで検索したら印鑑ケースが出てきました。綿さらしシリーズは風合いがいい感じですが、ちょっと高いのとミイ柄しかないので買っていません。