4月のカレンダー

Too2013-04-01

 エイプリルフールですが、まったくおもしろいことを思いつきません。ので、淡々と4月のカレンダーを(笑)
 ハイタイドのモノクロは間違って撮影したまま、4月の絵ではありません。フィンランド製のはジャングル柄。春をすっ飛ばして夏っぽいです。

 ポップアップはスナフキンムーミン。春っぽい色づかい。

 驚いたのが原画カレンダー。こうきたか!?というか、苦肉の策っぽいというか(笑)。んー、やっぱりカレンダーは1枚絵のほうがいいんじゃないかなぁ。

↓春っぽい、けど、ちょっと、くどい(笑)。普通のカラビナはスポーティすぎて……みたいな女性客を狙ってるの!?

 あ、そうだ、現在、車の購入を検討中。ミイのぬいぐるみ目当てでスズキMRワゴンに決めた!……というのはエイプリルフールの冗談ですが、車を買うのは初めてなので安くてお手頃な軽(当然、国産)にしようと思ってます。オススメや注意事項があったら教えてください!