北海道デザート

Too2013-04-03

 先日のデザートを記録。米粉のシフォン、スフレロール。どっちもおいしかった!

↓さんざん廃盤だと言われていたプレートですが、新ムーミン&フローレンからプレートも復活するみたいですね。もうプレートは十分あるし、絵柄もツボではないので、買わないと思うけど。タンブラーに関しては前のコミックスパターンより、新しいキャラごとのパターンのほうが好きかも。mteraさんちからの情報横流しですが、詳細は→http://store.iittala.com/epages/iittala.sf/fi_FI/?ObjectPath=/Shops/iittala/Categories/Uutta

↓人気のある絵柄かもしれないけど、お高いわぁ。