カフェ限定グッズ

Too2013-05-04

 これ、ブログやサイトに上がっていないみたいなので早めにご紹介せねば!と思っていました。10周年記念のミルクあん入りムーミンカステラ! 人形焼きみたいな感じかな? 定価1000円が特別価格680円とか、そんな感じになってました。
 袋越しの画像ですみません。賞味期限は6月と長いのですが、開封後はその日のうちに召し上がれ!となっているので、うかつに開封できません。こういうお菓子はあまり得意ではないのですが、カナフキンさんが「あんこ苦手だけどおいしかった!」と太鼓判を押してくださったので、友達が来たときに食べたいと思います♪

 ミイとスナフキンの姿が見えます。例によって主人公ムーミンの姿が確認できず……。

 買うつもりはなかったのに実物見たら、つい。10周年記念のミニトート。しっかりした造りです。

 星と花?の部分だけ刺繍になっています。

 裏地はママのエプロンを思わせる赤白ストライプ。ポケット付き。

↓つい最近、公式ファンブックのミニトートを使い始めました。3種買ったので悩んだんですが、ムーミンを。軽いわりに持ち手は太さがあるので使いやすいです。浅めのミニトートって中の荷物がぱっと見渡せていいですね。