お仲間

Too2013-05-05

 あまりいい写真がないのですが、ラクーアに新入りが登場しました。
 パンツ水着を着用したムーミン

 でっかいです。

 スティンキー! 黒くて丸い。スティンキーってグッズによっては四角くなっていますが、これはかわいいです。

 横向き。

 スニフもカワイイ系! お友達とお食事中だったので、横向きの写真しか撮れませんでした〜。すべて特注の非売品だそうで、「売ってくれないなんて残念〜」って思ったけど、こりゃ無理です(笑)。置くスペースもないし、販売が実現したとしてもかなり高そう。

 レジ上にもみっしり。ムーミンに挑みかかっているムーミンがシュール! この子たちは市販品ですね。

↓四角いスティンキー(笑)。

↓というのは冗談ですが、これもちょっと四角い。

↓そしてときどき茶色い。スティンキーグッズのイチオシはくたくたぬいぐるみなんですが、もう品切れかな。近いのはリュックですが、それもほぼ完売。

↓スティンキーとスニフという珍しい組み合わせのグッズ。かわいいけど、グラスは……。