ペイッコ7周年!

Too2013-05-27

革製オリジナルネームタグをもらいましたー\(^o^)/ 今回は先着・数量限定ではなく、6000円以上の買い物でもれなくプレゼントだったのがうれしい。
 スーツケースにつけるのよりは小さめ。一昔前なら切符入れにもよさそうなサイズです。

 裏側には切り込みが入っています。

 切り込みの内側に名前を書いた紙が入れられるようになっているので、名前がむき出しになりません。

 個体差はあまりなく、同じ柄ゆき。表裏も同じプリントです。誰ともいえないマイナーキャラがいっぱい。ロッドユール、
 昆虫採集のヘムレンさん、スニフ、うみうま、サロメちゃんかスクルット? トフスランとビフスランは残念ながらどっちかが切れちゃってますね。

 いちばん下のはムーミンママかなぁ?

 ちゃんと売り物のような袋に入っていました。6000円はハードル高いけど、これがプレゼントってのも太っ腹です。

↓ペイッコではいろいろ新商品をチェック。このメラミン食器シリーズはけっこうどっしりしていて使い勝手がよさそうでした。

↓気になっていたトラベルシリーズ。3柄あるのですが、どれも原作テイストで素敵♪ 小物は裁断位置によってキャラクターの出方が全然違いました。アイテムとしていいなと思ったのはミニポーチとスタンドポーチと折りたたみボストンバッグ。ポーチはポケットも充実で使いやすそう。いろんなキャラクターを効率よくゲット?したいならフラットポーチ。ボストンは軽くていい感じだったのですが、もう少しポケットが充実しているとうれしい。バッグインバッグも使い勝手はよさそうでしたが、もうちょっと軽い素材のほうが好みかなー。驚きのスーツケースも実物を見ました。気軽に買えるものではないけど、大人でも使えそうなデザインでいい感じでしたよ!

↓これはまだ実物を見ていないのですが、日本製のファブリックの販売が開始されてるみたいです。色柄がいろいろあるので、実物見て選びたい!