ルートート2

Too2013-09-09

 昨日の続き。大きめキャンバスバッグは3種類ありました。
 最初の画像はルートートとムーミンショップノベルティのサイズ比較。どちらもマチがあります。ムーミンショップノベルティ、なかなかの収納力です(配布は終了しました)。

 それぞれ後ろ側の絵も違います。どれもいまひとつツボではなかったんだけど、使いやすそうなサイズざったので、ひとつ選びました。

 ルートートといえば、ポケット! これは両側から手をつっこめるというやつではなくて、片側だけで、深すぎず、お財布とかいれるのにちょうどいいサイズ。

 内側にもポケット。バッグインバッグいらず!

 ノベルティバッグにはポケットがないのが残念なところ(いえ、無料でくださるものにそんな無茶な要求しませんけど)。ペイッコでいただいたノベルティバッグとコラボでポケットをつけたらどうか?と思案中。写真は今年のスニフですが、やるんだったらミイ×ミイにしてみます!