カフェ限定品などなど

Too2013-12-21

 先日、ムーミンショップで買ったもの記録。
 限定販売のトレイとコースター。立川店のピンクのヴィンテージトレイの別色です。

 カフェ限定カトラリー。大人のディナーサイズで、スプーンのほかにナイフとフォークもありました。揃えようかと思ったけど、すでに一式あるので、この形では持っていなかったスプーンを2つ。

『MOE』まだ読む時間が取れないでいます。ヴィンテージ復刻柄のダイアリーもかわいいですね〜。

 ギフトバッグとピン。かわいいので、つい買っちゃった〜。

 拡大。なぜかピンが超巨大に見えますが、普通サイズです。

 3色あるワックスペーパーをトレードしてもらいました。

 柄はこんな感じ。


 トリュフチョコ用のカップはお裾分けいただきました。もったいなくて使えない〜。アクセサリー入れにもいいんじゃない?なんて話していましたが、そんなに無理せんでも、という気がしないでもない……。

 福引券をいっぱいもらったので、がらがらぽーん! ティッシュいっぱいもろた。助かる。ふりかけとチョコはムー友さんからいだたきました。ありがとう☆

 汚職事件、違った、お食事券もムー友さんが引いた分含め合計5000円分当たったので、クアアイナでパンケーキ食べたー!

 まだまだ続く!
↓なるほど、こういうふうに使えばいいのか。カットしてあるので使いやすいけど、サイズがちょっと小さいような気もします。

↓今年はドリぽけさんの福袋を買いそびれました。こんなのもあるけど、5000円で1万円相当だとドリぽけさんほどお得じゃないですね〜。

↓うちのミイ子の姉妹(?)。非売品なのに35%オフってどういうことでしょう(笑)?