マグ初め

Too2014-01-01

 あけましておめでとうございます。
 昨年はムーミンウェディングの件などなど、大変お世話になりました。
 2014年はトーベ生誕100周年! 数年越しの企画『ムーミンマグ物語』(仮)もいよいよ3月に発売予定です。ムーミンワールド行きはまだ詳細不明ですが、進展ありましたらこちらでもご報告いたしますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
 さて。朝はお雑煮でもコーヒー&ヨーグルト&野菜ジュースはマストな我が家。今年の初マグはどれにしようかーなー?
 フレー!&ナイトセーリングのイベントペアか、金運狙ってフローレンか、太陽が初日の出っぽいムーブか……。

 華やかな色のソースユールもいいよねー。お節料理における数の子的な意味合いでミムラ母もエントリー(うちとは無縁ですが)。

 最終的にソースユール&フローレンペアにしました!

 今年はもっともっと楽しい年になりますように! よろしくお願いいたします。
↓今年は福袋をひとつも買ってないよー。うずうず(笑)。

ムーミンセットとミイセットがあります。

↓紙袋付き。アドベンチャーの予備を買いたい人におすすめー。

ステーショナリー中心のセット。