いただきもの画像

Too2014-01-05

 これ、ムーミンウェディングの発表後にお友達が送ってくださった画像です。すごくうれしかったので、許可をいただいて、ちょっと間があきましたが、載っけさせてもらいました。
 フィギュアがハート型に並んでいたり、フィンエアーの模型がウニッコ機だったり、その横におしゃまさん立ってたり、細かいところまですごい! そして赤飯が食べたくなるなるなる〜。本当にありがとうございました。

 ちなみにウェディングの詳細はまだ不明です。
↓この画像はダミーですが、ゼクシィにムーミン×フィンエアーコラボのビニールポーチがついている、という情報もいただきました。私もまだ買ってない(発売前なのかな?)ですが、ゲットしたら写真載せますねー。