グッズ積み直し

Too2014-01-16

 つみなおし、と入力したら、罪な推し、と変換されました。
 最初の写真は唯一の暖房器具だった湯たんぽ。愛ですぎて毛玉いっぱいです。
 暖を取る手段、その2。

 昨日の1枚目の写真と比べてみてください! こんなに片づきました!

 直視したらヤバかったもの、その1。なぜか3枚もあるピンクのコースター。トレイも2色(各1枚)あります。三越で先行販売されるトレイがまたかわいくて悩ましい。

 カフェの指人形。これで全部かどうかは不明。

 ペイッコのガチャ缶バッジ。これで全部か(以下略)。

 去年(!)、三越で買ったクッキー缶。中身入ってました。賞味期限は2013年6月。……た、食べられたよ!

 三越ムーミンプレミアムコレクション、販売グッズの詳細が出ましたね→三越オンラインストア
 モノクロのトーベさんのトレイも、100周年のヴィンテージ柄もかわいい。すでに販売されているのでラインナップにはありませんが、ピース柄も買わないと! 1点モノ以外は限定ではなく、先行販売みたいですね。革製品も続々〜。去年のクッキー缶と、袋から出していないピンズセットを眺めつつ、フィーバーしすぎないように気をつけます! あ、グッズは通販もやってますよ〜。
↓ランプシェード。こういうのも実物見られるといいですね!

↓バルーンバッグ。このタイプってなぜかあまり店頭で見かけないので、メモ。ミイSサイズもあります。

↓スープ。家から出ていないので、まだ入手していません。ステッカー付きなので、カフェで買いたいな、と。送料を考えなければこのショップは安いかも?