『ムーミンマグ物語』の件

Too2014-02-25

 えーっと、まず、この画像、ブログに載っけたかどうか忘れたんですけど(汗)、今年の年賀状に使った(年賀状まで、やっつけ仕事ですみません)マグの写真です。
 4月10日発売とお伝えしていました『ムーミンマグ物語』ですが、Amazonでは11日になっているようです。まだ少し動くかもしれません。中身はほとんど出来上がっていて、制作そのものが遅れているわけではないので、多少動くとしてもそんなにお待たせすることにはならないと思います。ただ、チラシに掲載されていたため、フライング気味にアップしてしまった表紙、いろいろご意見いただいてとてもうれしかったのですが、あれはちょっと変更になりそうです。
 またはっきりしたことがわかりましたら、お知らせいたしますね。
 ヴィジュアルブックですし、単独の著作物ではないので、名前は出ないかと思ったんですけど、Amazonとかにもしっかり出てて、ひゃっはー!とひとり舞い上がっております。どきどきどきどき。

ムーミンマグ物語

ムーミンマグ物語