アフタヌーンティ追加ノベルティ

Too2014-09-04

 9月1日からアフタヌーティリビングで3240円以上の買い物でシーチングバッグプレゼント中! 詳細は→すべての記事一覧 | Afternoon Tea
 ちょうど初日に打ち合わせで外に出たので、さくっと買い物してきました。ちなみに池袋東武には限定高級ムーミンぬいぐるみとマトリョーシカがまだありました。金額的にもちょうどよかったので、マトリョーシカにしようかと思ったけど、現品限りで、コンディションがイマイチだったから実用品に変更〜。

 フリクションペンセット。軸にもムーミンキャラが。

 ふせん。

 使い切れないほど持ってるんですが、つい。

 バカもの枠で、ハンドジェルのニョロニョロ。

 バッグもどーしても欲しかったわけではないのですが、どんな感じか見てみたくて(笑)。思ったより大きめでしたが、思ったより薄かった。

 裏側にトーベ100のロゴ入り。

↓新しい食器シリーズ、出てますねー。