6月24日(6)-25日、シリヤラインの朝

Too2014-10-08

 目を覚ましたら陸地が見えていました。

 スウェーデンっぽい色の小屋が!

 朝御飯を食べに出ます。時差があることを初めて知った(笑)。しかし、1分ズレてるのはどういうことなんだ!?

 キッズルーム発見。

 朝食が食べられるらしい。が、通常のビュッフェを予約していたので、そちらに向かいます。

 朝御飯はまぁ普通です。種類は豊富、品質は低め、でしょうか。


 バナナ青くてうれしい(笑)。

 アイスクリーム容器は空っぽでした。

 食べたのはこんな感じ。


 相方チョイス。

 写真、ボケてますが、カレリアパイが白っぽかった。

 窓から海が見えます。レストランはかなり混んでいました。

 わたしは車酔いはまったくしないタイプで、船にもひどく酔った経験はありません。相方はものすごく酔いやすい。シリヤラインは海も荒れていなかったので、ふたりともまぁ大丈夫でしたが、ずっと静かに振動しているので、ほんのり感覚がおかしくなる感じはありました。特に食べているときはあんまり風景を見ないほうが無難かなぁと思いました。