ノベルティカード

Too2014-10-31

 フィンランドからどーんと送っていただいた大興奮な品々。向こうで配布していたのであろう、アラビアの販促カードも入れてくださってました! こんなの初めて見ました!

 ムーミンママのジャーとピッチャーに合わせるレシピが載っているようです。ジャーのほうはリンゴソースかな。

↓しまった、見ないようにしてたのに、ちゃんと目を合わせてしまった! トーベ・スロッテさんイチオシ(笑)の、ミーサが登場してるじゃないですかー! ママが作っているムーミン型の何か(パンだと焼いたら膨らむだろうし、おにぎりじゃないし、マジパン!?)もすごくかわいい。

↓セットで使うとこんな感じ。マグも買ったけど、実用はせずに飾っています。

↓裏側も人気の絵ですね。

↓ボウル、安いなー。

↓プレートもあります。黄色って使いやすい色ですよね〜。

↓パパはマグとボウルとプレートだけ。この色柄もすごく好みです。後から大きめジャーとか別アイテムが攻めてきたらどうしよー。

 あ! ママがこねているのはきっとマッシュポテトですね!