アフタヌーンティリビング×劇場版

Too2015-01-18

 かなり出遅れたのですが、一応、しおりもらってきました。最近、すぐにセールになるので、どうしても欲しいもの以外は安くなって買えたらラッキー☆ぐらいに思っておこうと、金額考えつつのセレクト。しおり、ホテルのドアノブにかける札みたいなデザインでかわいいです。

 コースター。前の柄のほうが好きだったな〜とかいいつつ、前のも使ってないんですけどね。

 クロス。2色ありました。劇場版のおじょうさんはけっこう好きです。ブリブリな感じのエプロンもありましたが、わたし、エプロン使わないので!

 クリアファイル買いすぎ問題。4枚入り650円は安いんじゃない?と。いろんなパターンの柄も押さえられますし!

 安いな〜と思ったら、裏が地味でした。

 金額が足りないんじゃ?と思ったマニアかつ頭のいい方のために告白しておきます。クリアファイルは実用と保存で2セット買いました(笑)。
↓こんなのあったっけ? ソーイングセット。

↓Dr.グリップ。