うまブローチ&チャーム

Too2015-03-27

 こう見えて欲しいものを片っ端から買ってるわけではなくて、選んだり、悩んだり、口実をでっちあげたりしております(笑)。コレは取材のときに新商品として見せていただいて、記念に買おう!と決めていたのですが、3色どれもかわいくて選べなかったので、店頭で実物を見て決めました。
 キラキラ〜。

 ブローチの金具と、取り外しできるチェーンがついています。ってこの写真じゃ、わからないと思いますけど。

 スワロフスキー使用だそうです。

 きらりーん! ドリぽけさん社内では「高見沢さんみたい」という声が上がったそーですよ(笑)。

 ケースもゴージャスです。

 ギフトにも最適!

↓品切れも出ていますが、他の色はこちらで見られます。写真の印象では水色のたてがみがきれいなシルバーが本命、アンティークゴールドも渋くていいなぁと思っていたのですが、季節柄か重く感じたのでゴールドにしました。
並べてつけても絶対かわいい〜。せめて2つ(2頭)並べたいなぁ。