コッカ布、冬

Too2015-03-26

 前のバージョンの布が安くなっているように感じて(そういうわけではなかったんですが。1メートル単価か60センチリピート単価かを勘違いしたんだと思います)、明るめの色のを切ってもらいました。で、店内の表示は旧柄のみだったので、「新しいのは入ってないんですよね?」と聞いたら……全種、揃ってました。迷いに迷って、無難なグレーをチョイス。クニット柄は2色、冬は3色です。


↓店頭ではこの色柄だけ品切れでした。

↓この色と迷いましたー。

↓こっちの色もすごくキレイ!

↓クニット。この生地を使った市販のワンピースを買ったのですが、ムー友さんたちに「カーテンみたい」と言われました(笑)。こちらのほうが冬柄より薄手です。