IKEA立川1周年

Too2015-04-12

 友達誘って(誘ってもらって?)IKEA行ってきました。立川店はたまたま1周年アニバーサリーで、すごい色のケーキとソフトクリームを販売中。
 大好物のホットスモークサーモンがあった! ミートボールはなんかいつもよりジャム少なめ? 限定のミートボールサンドもとてもおいしったそうです。

 見た目に反して味は普通? クリームはほのかにパッションフルーツかマンゴーかトロピカルな風味。スポンジは特に青い味はしませんでした。

 ソフトクリームというか、シャーベットっぽい。黄色はオレンジ? 青もブルーハワイ的な、南国っぽい味がしました。とちおとめ味(前に食べた)はおいしかったけど、ソフトクリームはノーマル(50円)がいちばんおいしいと思います。青ソフトはなんとお値段二倍の100円。ごちそうさまでした!

 ちゃっかり、普通のホットドッグも食べました。これ、2個買うと紙トレイで出されるけど、この紙のほうが食べやすいよね。

 日付遡って、イベントに持っていったものなどを更新しています。よかったらご覧くださーい。
 また、北欧区さんがいい感じにイベントをご紹介くださいました。実際はかなりドタバタでしたが、うまくまとめてくださってありがたや〜。→北欧区