ハウス型缶

Too2015-04-11

 フィンランドと日本のグッズの違いってことで、なかにそれぞれのフィギュアを詰めて持っていきました。中のお宝フィギュア、適当にティッシュでくるんだけだったので、撤収を手伝ってくれた人たちに呆れられました。
 左の淡い色のほうがムーミンベーカリー&カフェのもの。クランチチョコが入ってましたっけ?


↓右はフィンランドのFazer社のもの。ネットでは完売していますが、日本ではこんな感じでチョコレート入りで売られていました。フィンランドでは別のものが入っていた気がするのですが……記憶が遠い。いや、日本で買ったんだったっけ?
 
↓ハウス型じゃないけど、こんな缶も。

↓そういえばこのチョコ、まだ食べてないかも。そろそろ溶けそう〜。