当たったミイ!

Too2015-06-17

 ロッテのアイスクリームのキャンペーンで木製スプーンが当たりました! 本命はネタとしてエプロンと子ども用コスプレワンピのほうだったんですが、残念賞的なニョロニョロスプーンに引っかかればいいな〜というのが正直なところだったので、驚きました。

 箱もかわいい。


 スタンドが大きいです(笑)。

 フィギュアは取り外し可。

 スプーンの絵は使うときの向きに入っているので、立てておくと逆立ち状態です。


 スタンドの裏にロゴ入り。

 スタンドは日本製でいい匂いがします。欲を言えば口に入れるスプーンも国内産だとうれしかったですね。

 相変わらずのムーミン引力、自分でもびっくりです♪