もらったミイ!

Too2015-06-18

 昨日、いっしょにアップするつもりが忘れたので、Sさんからいただいたロッテキャンペーンの台紙&プレゼントをあげておきます。
 この台紙、スーパーで探したのですが見つけられなくて、送っていただいたなかに発見したときはテンション上がりました!

 裏側。もちろん応募に実用はせず(期間も過ぎていたかも)、大事に保管(笑)。

 チェブラーシカのがま口もいただきました! 相方が大喜びで車の鍵入れなどに使わせていただいています。いつもお気づかいありがとうございますm(__)m

 しばらくは順不同、脈なく、いただいたものやアップしそびれていたグッズなどを記録していこうかと思います。「それ、前も見たよ」とか「いつのだよ?」なんてこともあるかと思いますが、ゆるっとおつきあいくださいませ。
↓アフィリも久しぶりに貼ってみます(笑)。マグ、安い。メモ。

↓このシリーズのお茶碗、前からありましたっけ? なかなかいいかも。

↓前にコメントいただいたチーズ入りかまぼこ。おいしいんですよね〜。