AQUAVIT

Too2015-06-16

 ムーミンウェディングから1年! お祝いにAQUAVITでランチ食べてきました。
 レディースランチ×2(笑)。食前酒とは別にお冷や代わりにアイスティーが! 

 パンとバターもすっごくおいしい!

 前菜盛り合わせ〜。酢漬けニシン、山盛り食べたい。


 冷製コーンスープもオリーブオイル効いててすごくおいしかった。

 メインはスペシャルのラム肉にしました。かなりがっつり系。

 相方はサーモン。やっぱりここに来たらこれが正解かも。

 アクアヴィット、キューカンバー。ほんのり瓜っぽい。

 デザート盛り合わせ。「1」と入れていただきました。

 昼間だとかなり雰囲気違いますねー。窓際の席ではありませんでしたが、落ち着いてのんびりできました。

 昨夜は去年のビデオ見ながら、いろいろ思い出して大笑いしていました。応援してくださった皆さまと、わざわざナーンタリまで来てくれた友達に心から感謝! とか言いつつ、旅記録が途中で途絶えているような(汗)。心を入れ替えて、マメに更新できるようがんばります〜。