ファミマ×ロッテのプリカ

Too2015-07-10

 なんとなんと、ファミマのプリペイドカードも当たりました!

 ほかの賞(お弁当箱+ランチトート、モーニング食器セット)にあまり興味がなかったので、集中的にプリカに応募したのがよかったのかも?

 台紙付きです。額面500円。カードは手元に残るだろうから、忘れないうちに使おう。

 ムーミン関連の当選率が高くて自分でも怖いです(笑)。ただし、ムーミンの日はここのところハズレっぱなし。今年は当たるといいなー!
 ちなみにファミマでロッテのお菓子をけっこう買いました。シールは各2枚ずつある!



 これはスーパーで発見。アイス部門の応募に使いました。