メリーチョコレート(旧)

Too2015-10-21

 バレンタインのときに売り切れで買えなかったニョロニョロの缶ペンケース入りチョコレート。多めに買ったという方からプレゼントしていただきました!

 内側の絵もいい感じ。

 ずらっと並んだニョロニョロチョコがかわいい! パパとムーミンもいます。

 チョコの下にも絵が。

 溶けてるかも〜と言われたのですが、チョコは放置すると大変なことになるので、しっかり食べました。バナナ味とコーヒー味。ニョロニョロの包みはなんとなく捨てられなくてそのまま缶に戻しています。銀紙は捨てたけど、マニア的にはそれも取っておくべきだったかしら(笑)? 貴重なものをどうもありがとうございました。
↓メリーチョコレート、秋の新商品、出てます。

↓コーヒービーンズチョコ。

↓さらに新商品。

↓小さめパッケージになったフィンランドのどすこいチョコ。

↓ついに食品部門にもムーミンが押し寄せてきています!

↓なんといっても驚きなのが「コトコト煮込んだ鮭の中骨クリーム煮」! 缶詰です。しかも国産。水煮っぽい感じなのだろうか、サーモンスープっぽいのだろうか。これは食べてみずにはおれまい!