ムーミンスタンドスーベニアプリン

Too2015-11-13

 池袋限定の焼き芋プリンです。
 プリン部分の写真を撮り忘れましたが、黄色いなめらかなプリン(ゼラチンで固めるタイプ?)に黒蜜っぽいカラメル(?)が上から掛かっています。シールがべったり貼ってあってちょっと心配でしたが、きれいに剥がれました。

 スナフキンとミイがいるので人気が出そうな柄。

 ちなみにプリンは美味しかったのですが、とってもとってもとってもとっても(清純派だった頃の広末の歌で再生してください)甘かったです。途中で思わずオルビスのカロリーカットサプリ飲んだぐらい(笑)。濃い日本茶が合うと思います!

 ムーミンの顔はこれでいいのか!?(確認してないけど、ムーミンですよね? パパじゃないよね?)

 記憶があやしいのですが、もう1柄、紫か白かクリスマスっぽい柄があったような。紫と白は持っているので、これにしましたー。