カフェノベルティ

Too2015-11-14

 ムーミンベーカリー&カフェ、ムーミンスタンド物販&フードのポイントカードの新しい景品が入荷していました!

 一般的にはミイ人気が高そうですが……。

 個人的にはこっちが最強タッグ! トゥーティッキとクリップダッス(ニブリング)ですよ〜。靴を好きなだけお食べ〜。

 いろいろサイズ比較。カステヘルミ、アラビアマグ、ひとつ前のノベルティのフライパンココット、有田焼の豆皿。

 以前のカフェのノベルティのミニプレートとも比べてみました。

 重ねるとこんな感じ。前のほうが小さいですね。箱もコンパクトでした。

 前のは小さい分、スタンド付き。今回のは少し大きめですが、スタンドを使って飾ることもできましたよー。

 新ノベルティはカフェとスタンドで引き換え中。前回のこともあるので、多めに作ったのではないかなぁとは思いますが、お目当てのがある方はお早めに〜。