ロッドユールぬいぐるみ

Too2016-03-29

 そういえばぬいぐるみのシッポはどうなってたっけ?とロッドユールぬいぐるみを引っ張りだしてみました。

 後ろ姿。シッポはフサなし。けっこうシッポまでちゃんと作られています。

 手の部分でコストダウンをはかったような(笑)。

 ピンもプリントですが、ボタンは本物! ロッドユールへの愛が感じられますね!

 ヒゲは糸なので、動きがあってかわいいです。

 本命はヨクサルだったのですが、並んでいる姿を見たらロッドユールも買わずにいられませんでした。フレドリクソンが出たら義務感で買ってしまいそなので、出ないことを願います(笑)。

 後ろ姿。スナフキンがひな形になっているのか、完成度の高い造りです。

↓ロッドユール(ショップ名)のリンクです(笑)。改めて気づいたけど、ロッドユール(商品名)、高いな! 手間がかかっているのとメインキャラほど量産できないからでしょうか。

↓ぜひヨクサルとセットでどうぞ!