トフビフぬいぐるみ

Too2016-03-30

 もちろんセット買い! ちょこんと小さめですごくかわいいです! 靴は平成アニメの設定に合わせて、左右の靴を交換して履いています。

 鼻はちょっと大きめ。改めて見るとふしぎな顔ですね〜(笑)。

 ビフスラン、ハゲてません! 毛はふにゃふにゃした素材で手触りがいいです。

 後ろ姿。

 最近買ったセキグチさんの手のひらサイズぬいぐるみ集合。ほんとはミムラねえさんも買ったのですが、えーっと、とりあえず見当たりませんでした。もうぬいぐるみ袋に収納してしまったのかも。

↓ご先祖さまがリニューアルして「暗がりのご先祖さま」となりました。表情がかわいいです!